家族同居の方、必見!お風呂チントレのすゝめ

huro1.jpg


私がいくつものチントレマニュアルを実践してきたなかで
わかったことが一つあります。







それは・・・・・








チントレはお風呂でやるべし!




チントレを実践する場所を浴室に限定することで
さまざまなメリットが増え、デメリットを解消できるのです。









それでは何故?浴室なのか





私がチントレマニュアルを実際に購入してわかった共通点があります。



多くのチントレマニュアルは、
部屋でのトレーニングを推奨しています。



準備運動から一連のトレーニングを
自分の部屋で行う内容で書かれているのです。








でも私はこの自分の部屋でのチントレに疑問と不安を感じたのです。
どのような疑問と不安かと言うと・・・・・




■自分の部屋でチントレをしていて家族にバレないだろうか?
夜ならまだしも、昼間にカーテン閉めてコソコソやるのって不自然じゃない?
部屋に鍵がある人はいいけど、施錠できない場合はドキドキしませんか?
チントレ中に突然、家族が入り込んできたときを想像してください。

あなたはその時どうします?


■自分の部屋がない人はどうするの?
これは問題外、部屋がなければチントレできないでしょ!
部屋をシェアしている人も難しいですよね!


■準備運動に使うホットタオルって不自然じゃない?
チントレの前準備でホットタオルといって温めたタオルを準備して
ペニスを温める準備運動があります。マニュアルでは電子レンジを使って
タオルをチンするとありますが、タオルを電子レンジでチンするのって
不自然ではありませんか?

タオルを電子レンジで温めていたら家族はどう思うでしょうね。


■部屋が汚れる
チントレにはローションを使用して行うトレーニングも紹介されています。
でもこのローションを使ったあとが難あり!ローションは油脂ですから
ふき取るのが大変なんです。ティッシュを何枚も使ってしまいます。

あとチントレ中に気持ちよくなって射精しちゃう場合も大変ですよ!







わたしは実際にこのような不安を持ちながらチントレをしていました。


マニュアル通りに実践できる方も多くいらっしゃると思いますよ!
独身ひとり暮らしや、単身赴任でしたら周囲を気にすることなく
チントレできますからこの問題はクリアされます。








そこで小心者の私は思いついたのです。




「浴室チントレ」




浴室でのチントレは結構なメリットがあって、デメリットも解消できる場所
なのですよ!これが私にとっては実に良い環境でした。


何故、多くのチントレマニュアルは
浴室を推奨しないのか不思議なくらいです。








浴室チントレには次のようなメリットがありますから
チントレ環境に不安がある方は読んでみてくださいね↓


■浴室がバレないリスクを解消する
通常、一戸建ての浴室は脱衣所と浴室にわかれていると思います。
浴室には曇りガラスの戸が付いているでしょうから、あなたが浴室で
何をしているか家族にはバレません。

しかも脱衣所にも戸があるので家族が無断で入り込んできても第一段階で
気が付くことができます。2つの戸が2重の防御策になるのです。

そして部屋に30分こもってチントレするより、浴室で30分チントレしている方が
単純に長風呂なヤツと思われるだけなので自然です。

トイレと同じで唯一、家族が立ち入らない場所が浴室です。
プライバシーの保護に浴室は最適な環境なのです。


■浴室はホットタオル要らずのトレーニング場
浴室でチントレをする場合、ホットタオルは不要です。
理由は簡単!湯船に入ってペニスを揉みほぐせば血流も促進するので
これだけで準備運動は完了してしまいます。

浴室にタオルを持ち込んでも不思議はないです。
浴室は洗い場ですからタオルを持って入りますよね!


■季節に関係なくチントレができる浴室
冬場はカラダ全体を温めながらチントレができますし、夏場は汗を流しながら
チントレができる浴室がやっぱり最適なのです。

いくらエアコンがあるからとはいえ、冬場の寒い部屋でのチントレは凍えます。
震えておちんちんが言う事を聞かなくなることもありますよ!


■汚れは流せば解決できる、だって浴室でしょ!
ローションを使おうが、ボディソープを使おうがトレーニングが終了したら
シャワーで流しちゃいましょう。(浴室なら射精もOKですね)

それともう一つ、浴室では汚くてばい菌だらけのペニスをきれいに洗ってから
チントレができるので感染予防にもなりますよ。(これはいいね)







いかがでしたでしょうか?

浴室でのチントレには環境・衛生・不安といったものが解消できる
メリットがたくさんあります。




決して強要するものではありませんが、あなたのチントレライフに少しでも
ご協力できればと思い紹介しました。




あくまで私の個人的な見解からの提案なので万が一バレても保証はお受け
しかねますのであしからず。





私の検証したチントレマニュアルのレビューを公開しています。
ご興味があればご覧ください。

≫チントレマニュアルランキング

ペニスを大きくする方法をご覧いただきましてありがとうございます。ペニスを大きくしたいけれど手術まではとお考えの方は、ペニスを大きくするマニュアルを活用して、大きな立派なペニスへと変貌させましょう。そのとき、あなたを見る周囲の視線も、あなた自身の自信も相当な変革をすることでしょう。

短小ペニス克服マニュアル
短小ペニス克服グッズ
ペニスが大きくなるメカニズム
チントレの基本エクササイズ
チントレマメ知識
購入特典