チントレ時に発生する赤いプツプツとは

ketueki1.jpg

チントレを始めた頃、“亀頭に赤いプツプツ斑点”が発症することがあります。しかしそれは内出血によって発生するものなのであまり気にしなくても大丈夫です。

チントレで亀頭に圧力が適度にかかっている証拠ですから心配しなくても大丈夫です。通常、チントレを継続していくうちに赤いプツプツは1日〜2日で治ります。チントレでは亀頭が鍛えられるにつれて、赤いプツプツは徐々に発生しなくなります。

しかし内出血の範囲がが大きい場合や、「大きな斑点状」になった場合は、回復力が遅れている可能性もありますのでその場合は1〜2 日程度の休息日を設けてトレーニングを休んだ方が良いと思います。

赤いプツプツ状の斑点は数日で治る場合が多いので心配は要りません。ただ内出血による「斑点がひどい場合」「毎回のように内出血が発生する場合」「いつまでも斑点が治らない」というような場合は、ペニスにかける負荷や圧力が強すぎることが原因の場合がありますので注意が必要です。その場合はペニスにかける力を弱めた方が良いでしょう。

内出血が回復したらもう一度、ペニスへの圧力と強度を見直して再開すると良いでしょう。



≫ペニスを大きくする方法トップページへ

ペニスを大きくする方法をご覧いただきましてありがとうございます。ペニスを大きくしたいけれど手術まではとお考えの方は、ペニスを大きくするマニュアルを活用して、大きな立派なペニスへと変貌させましょう。そのとき、あなたを見る周囲の視線も、あなた自身の自信も相当な変革をすることでしょう。

短小ペニス克服マニュアル
短小ペニス克服グッズ
ペニスが大きくなるメカニズム
チントレの基本エクササイズ
チントレマメ知識
購入特典