ペニスの測り方(長さ)

onna1.jpg

ペニスの長さを測る場合はある測定基準を設けています。ペニスが大きさは本来、見た目の大きさで判断されます。でも目測では均一した測定ができないため測定基準を設けています。

その基準とは、ペニスの付け根からではなく、さらに腹部の奥にある“恥骨”(ちこつ)に定規を押し付けて測定する方法が最も多く使われる測定方法です。

恥骨で測る測定方法のメリットは、脂肪の厚さに関係なくペニス本体の長さを均一化して測定できるため、統計など正確なデータを収集する場合にはこの恥骨で測る方法が利用されています。

恥骨の位置は・・・・

mejya2.jpg

恥骨の位置は、ペニスの付け根に定規をあてて、腹の奥に向かってグゥ〜っと押し付けると、それ以上奥に押し込めなくなる硬い部分に当たります。ここが恥骨に行き着いた目安です。恥骨に定規が到達した場所から、亀頭先端までの長さを測ればペニスの長さは簡単に測れます。

補足情報ですが、太っている人は脂肪に厚みがあるため恥骨の位置は奥になります。一方、痩せている人は脂肪が薄いので恥骨までの距離は1センチ程しかないこともあります。

冒頭でも書きましたが、本来ペニスは見た目で勝負です。ただ見える部分から測定した場合、測定基準が統一化されないのでペニスの長さを測定する場合は恥骨から亀頭先端までの長さを基準に測定しています。


≫ペニスを大きくする方法トップページへ

ペニスを大きくする方法をご覧いただきましてありがとうございます。ペニスを大きくしたいけれど手術まではとお考えの方は、ペニスを大きくするマニュアルを活用して、大きな立派なペニスへと変貌させましょう。そのとき、あなたを見る周囲の視線も、あなた自身の自信も相当な変革をすることでしょう。

短小ペニス克服マニュアル
短小ペニス克服グッズ
ペニスが大きくなるメカニズム
チントレの基本エクササイズ
チントレマメ知識
購入特典