ペニスを年齢に関係なく大きくする

onna3.jpg

ペニスは筋肉ではなく海綿体というスポンジ状の細胞組織でできています。ここでよく勘違いされるのですが、筋力トレーニング(筋トレ)とペニストレーニング(チントレ)を同じトレーニングの種類だと勘違いされて認識している方が非常に多いことです。

チントレは筋トレというよりは、むしろ“細胞の活性化”や“血流改善”という部分が、ペニスを大きくするために重要な要素になるトレーニングですから、筋肉を鍛えるというよりはストレッチに近いトレーニングと言った方が正解です。

つまり“肩こり”や“腰痛”を緩和させるようなストレッチやマッサージ感覚でトレーニングするので、年齢に関係なくペニスは大きく成長していくという方法なのです。

筋力トレは筋力の衰えなどの原因から年齢的に無理でも、チントレでは年齢制限なしで大きくなる理由です。細胞活性化や血流改善でしたら年齢に関係なく改善できますし、体力的に無理だということはなくなります。

筋トレは筋力アップが目的ですが、チントレはペニス細胞の活性化が目的のトレーニングです。


≫ペニスを大きくする方法トップページへ

ペニスを大きくする方法をご覧いただきましてありがとうございます。ペニスを大きくしたいけれど手術まではとお考えの方は、ペニスを大きくするマニュアルを活用して、大きな立派なペニスへと変貌させましょう。そのとき、あなたを見る周囲の視線も、あなた自身の自信も相当な変革をすることでしょう。

短小ペニス克服マニュアル
短小ペニス克服グッズ
ペニスが大きくなるメカニズム
チントレの基本エクササイズ
チントレマメ知識
購入特典