仮性包茎でもチントレはできる!

hutari3.jpg

仮性包茎の方よりの質問に、ペニストレーニングを実施すると包皮が伸びてさらに包茎症状が悪化するのではないかと心配される方が大勢います。確かにチントレは、“ペニスを前後に扱く”“陰茎を伸ばす”というエクササイズを必要とするので、ペニスが小さい初期状態では皮伸びします。

ただチントレの目的はペニスを大きくすることなので、ペニスそのものが大きく成長してしまえば仮性包茎による包皮の余りは自然と解消されてしまいます。また一部のマニュアルなどでは、仮性包茎の方用に“皮伸び防止のエクササイズ”を紹介しているものもございますのでご参考くださればよろしいかと思います。

ひとつ仮性包茎の方で注意していただきたいのは、トレーニング方法を知らずに見よう見マネでチントレを実施することは避けた方がよろしいかと思います。

誤った方法でのトレーニングは、ペニスを大きくするどころか包皮ををさらに皮伸びしてしまう恐れがありますのでご注意ください。



≫ペニスを大きくする方法トップページへ

ペニスを大きくする方法をご覧いただきましてありがとうございます。ペニスを大きくしたいけれど手術まではとお考えの方は、ペニスを大きくするマニュアルを活用して、大きな立派なペニスへと変貌させましょう。そのとき、あなたを見る周囲の視線も、あなた自身の自信も相当な変革をすることでしょう。

短小ペニス克服マニュアル
短小ペニス克服グッズ
ペニスが大きくなるメカニズム
チントレの基本エクササイズ
チントレマメ知識
購入特典