黄色人種のペニスサイズについて

ajia1.jpg

世界の人種を大きく人種分類すると、黄色人種・白人・黒人の3つに分けられます。わたしたち日本人を含め、朝鮮人、シベリア人、中国人、東南アジア諸国の多く、アメリカ原住民(インディアン)やイヌイット(エスキモー)などが黄色人種に分類されます。

今回は黄色人種のなかでも、わたしたち日本人と近い関係の韓国人のペニスと、中国人のペニスサイズについて掲載しました。統計データは比較的新しいものを抜粋しましたので、どうぞ黄色人種のペニスサイズをご確認ください。


≪日本人のペニスサイズ平均値≫
インターネット実施された自己申告調査の結果です。
※ペニスの長さは恥骨に定規を押し付けて測定
勃起時の長さ 146mm
勃起時の横幅 42mm
収縮時の長さ 88mm
収縮時の横幅 32mm



≪韓国人のペニスサイズ平均値≫
コンドームメーカの調査結果です。279人を調査対象とし、ペニス専用定規で自己測定して報告
※ペニスの長さは恥骨基準かどうか不明
勃起時の長さ 126.6mm(最少値97mm)(最大値176mm)
勃起時の平均ペニス周囲 :亀頭113.3mm、 首107.5mm 、根元112.8mm



≪中国人のペニスサイズ平均値≫
天津の保健院よる調査結果。20〜40歳220名の婚前検査で医師の観察下で自己測定する
※ペニスの長さは恥骨に押しつけて測定
勃起時の長さ 127mm(最少値95mm)(最大値159mm)
収縮時の長さ87.5mm(最少値57.8mm)(最大値116.3mm)
勃起時平均ペニス陰茎周囲 105.6mm
収縮時平均ペニス陰茎周囲 89.4mm


黄色人種間でのペニスサイズを測定した結果をみると、日本人男性のペニスは勃起時のサイズが他国の平均値よりも1センチほど長いという結果になります。ペニスの収縮時の長さは各国共に差はない結果でした。

日本人は勃起率が高いのでしょうか?
収縮時のペニスサイズは同じでも、勃起時には他国と比較しても1センチ長いのですから、チントレなどのトレーニングを実施することで、勃起率をさらに改善できる可能性がありそうです。


≫ペニスを大きくする方法トップページへ

ペニスを大きくする方法をご覧いただきましてありがとうございます。ペニスを大きくしたいけれど手術まではとお考えの方は、ペニスを大きくするマニュアルを活用して、大きな立派なペニスへと変貌させましょう。そのとき、あなたを見る周囲の視線も、あなた自身の自信も相当な変革をすることでしょう。

短小ペニス克服マニュアル
短小ペニス克服グッズ
ペニスが大きくなるメカニズム
チントレの基本エクササイズ
チントレマメ知識
購入特典