ペニス増大器具のウラ話し

otoko5.jpg

実はペニス増大器具を販売する販売者が非公開にしているペニス増大器具のデメリットがいくつかあります。増大器具そのものは効果も認められていますし増大器具を全否定する訳ではございません。ただ広告などには掲載されていないデメリットもいくつかありますので、使用した感想をもとに掲載させていただきました。







ペニス増大器具の実情話し

多くの増大器具の販売サイトでは“装着したまま外出もOK”と書かれています。確かに装着状態での外出は可能ですが、かなり太目のズボンを履いて外出しないと“もっこり跡”が目立ち気になります。実際には他人の目線が気になってしまい、装着したまま外出するにはかなり恥ずかしいですし、抵抗感もあります。

増大器具の効果的な使用方法は“長時間装着”をしたうえでのペニスの矯正です。誰にも知られずに内緒で装着したい増大器具が、外出先では装着できないとなると、家の中だけしか装着できない代物では効果が半減してしまいます。

また多くの増大器具は装着パターンが一通りしかないので、ペニスへの刺激が特定箇所に限られてしまいます。結果として偏ったデザインのペニスになる可能性があるのです。またこの増大器具の着脱は意外に面倒でして、突然の勃起時に対応し辛いという場面もありました。

増大器具と聞くと“即効性があり効果が期待できる”ような感覚に陥りますが、必ずしも万能ではないという部分も知っていただきたいと思います。


≫ペニスを大きくする方法トップページへ

ペニスを大きくする方法をご覧いただきましてありがとうございます。ペニスを大きくしたいけれど手術まではとお考えの方は、ペニスを大きくするマニュアルを活用して、大きな立派なペニスへと変貌させましょう。そのとき、あなたを見る周囲の視線も、あなた自身の自信も相当な変革をすることでしょう。

短小ペニス克服マニュアル
短小ペニス克服グッズ
ペニスが大きくなるメカニズム
チントレの基本エクササイズ
チントレマメ知識
購入特典