チントレに適したタイミング

sakura1.jpg

チントレを利用してペニスを大きくする秘訣というと大げさかも知れませんが、ペニスを大きく成長させるためにはある一定の継続力というものが必要です。チントレに限らずダイエットでも筋トレでも同じですが、始めた翌日から成果が出るものではありません。

トレーニング全般にいえることなのですが、目標を達成させるためには“キッカケ”“意思の強さ”そして“タイミング”が必要です。どんなに意思が強くても環境といいましょうかタイミングの部分も非常に重要です。


例えばチントレを11月から始めたとしましょう。
11月初旬でしたらまだ気温もたいして寒くはありませんから、おもに浴室で行なうチントレも快適に実施できます。ただし冬に突入するにつれて朝晩は急激に冷え込みますから、浴室であっても裸でチントレを実施することが、だんだん億劫になってくるものです。

意思の強い方は良いのですが、普通の方はこの寒さでチントレが億劫になり継続力が鈍ってくるのです。また暖かくなったら再開しよう!寒さを理由に辞めてしまうのです。


チントレに最適なシーズンはやはり気温が暖かくなる5月頃から夏にかけて計画するのが一番ベストなシーズンです。

裸でトレーニングを実施しても寒いという感覚はありませんし、また血液の循環も良くなる季節ですから血流の改善を良くするチントレには最も良い季節といえるでしょう。

チントレは3ヶ月以上継続できる環境で、春から夏場にかけてのタイミングで実施すると効果があり、モチベーションも維持できます。


≫ペニスを大きくする方法トップページへ

ペニスを大きくする方法をご覧いただきましてありがとうございます。ペニスを大きくしたいけれど手術まではとお考えの方は、ペニスを大きくするマニュアルを活用して、大きな立派なペニスへと変貌させましょう。そのとき、あなたを見る周囲の視線も、あなた自身の自信も相当な変革をすることでしょう。

短小ペニス克服マニュアル
短小ペニス克服グッズ
ペニスが大きくなるメカニズム
チントレの基本エクササイズ
チントレマメ知識
購入特典