ペニスの再生能力を活用する方法とは

otoko2.jpg

わたしたち人間の体には自然治癒能力や自然回復力があることはご存知かと思います。
怪我をしたとき、病気になったときに自然に働く能力です。

骨折した場合、折れた骨は正常な状態に戻ろうと自然治癒能力が働き元に修復されます。さらに骨折した部分は、次回は骨折しないようにと骨をより頑丈に強化させて修復するのです。2度と同じ過ちをしないようにと強固な骨に再生するために!


もう少し身近な例をあげますと、筋力トレーニング(筋トレ)という体の筋肉を鍛えるトレーニングがあります。実はこの筋トレは、自然能力を活用したトレーニングだということをご存知でしょうか?

スポーツをしたり筋力トレで筋肉を過度にいじめてやると、筋肉は以前より“強く大きく強化”されます。これは筋肉の細胞が過度にいじめられ過負荷によって小破壊された結果、“以前よりもっと強くなろう”という体の自然本能の働きによって起こる自己防衛能力なのです。わたしたちが筋力アップのために行なう筋トレの原点はここにあったのです。

では本題のペニスを大きくするための再生能力と、筋トレがどのように結びつくのでしょうか?

ペニスも人体の一部のパーツですから同じ能力がそなわっています

onna3.jpg

わたしたちの体は、外部からの過負荷が与えられると大きく強化していきますと先ほど言いましたこれは体のパーツでもあるペニスにも同じことが言えます。

ペニスも体の一部ですから筋トレと考え方や原理は同じです。ペニスは引っ張っることで伸ばされますが、それと同時に過負荷によりペニスの細胞は小破壊されます。体は“小破壊した組織を修復しよう”“以前より強く頑丈になろう”という治癒能力が働きます。

結果として、ペニスは鍛えられ強化されて大きく増大するのです。

この過負荷を与えることでの再生能力は、ペニスを引っ張るほかにも、“ペニスを圧迫する”“前後にしごく”などの過負荷時にも働きます。

ペニストレーニング(チントレ)とは、筋トレの原理を、ペニスを大きくするために応用した、
ペニスを鍛える方法なのです。



≫ペニスを大きくする方法トップページへ

ペニスを大きくする方法をご覧いただきましてありがとうございます。ペニスを大きくしたいけれど手術まではとお考えの方は、ペニスを大きくするマニュアルを活用して、大きな立派なペニスへと変貌させましょう。そのとき、あなたを見る周囲の視線も、あなた自身の自信も相当な変革をすることでしょう。

短小ペニス克服マニュアル
短小ペニス克服グッズ
ペニスが大きくなるメカニズム
チントレの基本エクササイズ
チントレマメ知識
購入特典